Maga Chike

あなたの「Life」を豊かにするお役立ち生活マガジン

リピート率90.8%!?話題の美容外科推薦のダイエット法がスゴイ!

f:id:seedinc:20170906174000j:plain

だんだん涼しくなってきて、夏もそろそろ終わりそう。

「薄着が終わるから、体系が隠せる…!」なんて油断しているそこのあなた!

その考えこそ大間違い、上着やニット、着込む時期だからこそもともとの体系がとても重要になってくるんです! 

 

 

「このコーデ、なんだか太ってみえる…」「タートルネックのせいか、顔が丸く見える…」

なんて思った経験ありませんか?それ、コーデも服も関係ないです。

「肌が出づらいからこそ、着こなしや顔に出てくるのが、デブなんです‼」 

 

 

でも、ようやく夏場も終わった食欲の秋に、また運動だらけ、食事制限だらけの

ダイエットなんて大変だし、続け辛いですよね。

そんな落としづらい脂肪を一日一食置き換えるだけでできる、インスタで話題のダイエット方法がある事をご存知でしたか?

f:id:seedinc:20170906172639p:plain

 

過去いくどと失敗をしてきた人たちだからこそ、無理だと思うかもしれません。

しかし、周りやインスタに写真をあげている人たちを見れば、びっくりするほどほっそりとした、モデル体型の人たちが。

 

 その違い、結論からいうと「正しいダイエット方法を知っているか、どうかの違いなんです」

 

 

「運動がつらい」「食事制限が続かない」あなたがいつまでも痩せられない理由とは?

 

f:id:seedinc:20170906175148j:plain

 

ダイエットといえば、思いつきやすいのが「食事制限」と「運動」ですよね。

確かに、一日の消費カロリーを、摂取カロリーが下回れば、痩せてくるのは当たり前。

では、なぜいつもダイエットに失敗してしまうのか…。

 

成功の秘訣は、実はカラダのメカニズムを理解して、痩せるためのカラダを作る事なんです!

 

「運動を始めてはみたものの、つらくて中々続かない」「ジムに通う時間がない」「食事制限で痩せても、すぐにドカ食いしてリバウンド」

 

しっかりと【痩せるカラダ】を作らないまま、無駄なダイエットを繰り返していたりしませんか?

このダイエット方法は、美容外科医さんが監修した、画期的な” ヤセキレイ ”を作る方法だったのです!

 

 

痩せてる人にはすでに常識!加齢とともに必ず落ちる、新陳代謝を引き上げる成分の〇〇とは!?

f:id:seedinc:20170828125157j:plain

 

それが、「酵素」です。

「酵素」とは、呼吸や心臓の鼓動から、消化、吸収、代謝といった

ダイエットになくてはならない生命活動に必須の物質のこと。

 

SNS、Twitter等で一時期話題になっていましたよね。

 

「酵素ってなんだか、怪しい」なんて不安になる人もいるかもしれませんが

元々酵素とは、赤血球や白血球と同じで、カラダの中にすでにあるものです。

 

ですが、食べすぎや飲みすぎで酵素が消化に大量に使われてしまうので

代謝分の酵素が不足していくことに。

 

その状態が続いてしまうと、世の中の80%がそうだといわれている

太りやすい、ため込みやすい体質になってしまうのです。

しかし、酵素の節約は、実は非常に大変。

 

「加齢とともに、体内酵素は減少してしまう」

f:id:seedinc:20170714191311p:plain

体内で作られる酵素は限界があり、生産能力は年々下降…。

「油もので、胃もたれが…」「油っこいものがきつい…」

よく言われるこれらは、体内酵素の減少により、消化が遅延してしまっているからなんです。

年齢により体重、脂肪が落ちにくくなっているのは、酵素の減少が引き金ということですね。

 

 

「48度以上の過熱をすると、酵素は効果がなくなる」

「一日に必要な野菜 画像」の画像検索結果

 

酵素は体内で作られる以外に、外部から食事により摂取できます。

その中で効果的といわれる酵素は「野菜」と「果物」が中心。

ただし、一日に必要な野菜の量はなんと「550g」も必要と言われていて

しかも酵素は、48℃以上の過熱をすると、効果がなくなってしまう んです。

 

一般の家庭用ガスコンロの温度が、220度から250度なので

調理してしまうと、意味がなくなってしまうんですね。

でも、こんな量の生野菜を毎日欠かさず取るのは、量もお金も大変ですよね。

 

「誰でも簡単」にできる酵素のとり方が、ついにSNSで判明!

めっちゃたっぷり フルーツ青汁|Biesty(ビースティ)

痩せるカラダを作るために必要な酵素を、カンタンに採れる方法

それが「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」です。

 

青汁は苦くて飲みにくい、毎日飲み続けるのはしんどい!

と思ってる方は多いのではないでしょうか?

 

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」にはその名の通り、

たくさんのフルーツが含まれていて、苦くないよう作られています!

だから毎日飲んでも苦になりません。それどころかフルーティでおいしく、

一日に何回も飲みたくなることでしょう!

 

ここまで読んでいただいたあなたに、

めっちゃたっぷり フルーツ青汁特徴と効果のほどをご紹介します!

 

 

効果① ダイエット-diet-

 

f:id:seedinc:20170906230719p:plain

めっちゃたっぷり フルーツ青汁には野菜、果物、海藻、野草の酵素が149種類以上

含まれています。

特に野草にはビタミン・ミネラルがたっぷり含まれています。

 

野草というと苦そうなイメージを持たれてしまうかもしれませんが、

前述の通り、フルーツもたっぷり含まれていておいしく飲むことができます!

 

さらにめっちゃたっぷり フルーツ青汁にはダイエットに有効な乳酸菌が、

なんと18,000,000個も含まれています!

 

効果② 栄養-nutrition-

 

f:id:seedinc:20170906234823p:plain

健康的なダイエットにおすすめとヨーロッパでも人気の「クマザサ」、

青汁ブームで一躍有名となったケールよりも栄養価の高い「明日葉」、

インド原産のスーパーフードでミラクルツリーとも呼ばれている「モリンガ」

栄養価の高い植物もしっかり入っています。

 

 栄養も取りつつ、ダイエット効果も期待できる…。

仕事などでどうしても食生活が乱れがちな方にもぴったりですね!

  

効果③ 美容-beauty-

 

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」にはフルーツ11種、野菜11種から抽出したエキスが

たっぷり含まれています。

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」1杯で、1日に摂取しなければならない5種以上、

400以上のフルーツや野菜を理想的に補うことができます。

 

さらに、女性に嬉しい植物性プラセンタまで配合されているとか。

まさに女性の「美」を追求した成分がたっぷり配合されています!

 

 

 このように、「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」はダイエット以外の効果も

期待できるのです!!

 

 

「毎日続けたくなる理由」

  

ダイエットをするには毎日コツコツと続けることが重要です。

美容外科医の院長さんも続けることの重要性を説いています。

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は水に溶かして飲むだけでもフルーティでおいしいですが、毎日飲むとなると味に飽きてしまうかもしれません。

 

そこで、水以外におすすめなのが、牛乳、豆乳、ヨーグルト、中には甘酒に混ぜている方もいるそうです!他に合うものを探すのも楽しいかもですね♪

 

パッケージにも継続できる工夫が!

なんとパッケージの裏に飲んだ日をチェックできるカレンダーがついているんです!

カレンダーが埋まっていくたびに、体重が減っていく…。

毎日チェックをつけていくのが楽しみになりますね!

 

 

「どこで買えるの?」

 

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、色々な場所で購入できますが

5,980円と、やはり成分が豪華な分、少し悩む金額です。(一日199円程度ですが…)

しかし、なんと公式サイトで購入すれば、定期コースで初回680円で購入可能でした。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁|Biesty(ビースティ)

 

 

しかもこれ、お試し用とかじゃなくて「一ヶ月分たっぷり」はいったお値段ですよ。

30包なので、一日に換算すると、なんと驚愕の22円!

 

さらに、30日間の返金保証もある、という安心のサポート体制。

効果に自信がないと、返金保証は付けられないですからね。

 

数に限りがあるみたいなので、欲しい方は急いだほうが良いです。

※ご覧になられた段階でキャンペーンが終わっている可能性もあります

 

色々なキャンペーンを、しっかり徹底的に調査しましたが

こちらで紹介しているキャンペーンが最安でした!

 

何度もダイエットに失敗してきた、今度こそ痩せたいあなたは是非

めっちゃたっぷり フルーツ青汁 」で、最後の一回にチャレンジしてみてはどうでしょう。

 

 

詳細はこちら

 

 

f:id:seedinc:20170925162349p:plain

 

 

 

 

   

 PR 株式会社シエル

運営者情報